タイ・バンコクの旅行でおすすめのホテル

Posted by admin on 9月 28, 2015
海外旅行関係

海外旅行どこ行こう?と迷ったら、タイなんていかがでしょうか。プーケットとバンコクの2都市を巡る数日間の滞在などであれば、ビーチリゾートもシティリゾートも両方楽しむことができます。日本からの距離もほどほどに近いというのが良いですね。関空からで6時間、成田からで7時間飛行機に乗っていれば着きますから、海外旅行の中では楽に移動できる方だと思います。仏教国ということもあり、日本人に優しい国という印象もありますね。

でもタイって治安は大丈夫?と心配する方もいらっしゃるでしょう。確かに、やや不安定なエリアではありますね。その分、ホテルなどはセキュリティの高い安心して宿泊できるところを選びたいですね。そこでバンコクホテルでおすすめしたいのが、センターポイントというホテルです。

こちらのホームページをご覧ください。センターポイントはどのホテルも駅などからのアクセスが非常に便利なところに建っているホテルです。タイはタクシーのぼったくりなども聞きますので、地下鉄などで移動しやすいところが嬉しいですね。建物の美しさやサービスの良さは抜群です。ビジネスで使われるのにも適しているホテルですので、出張でバンコクを訪れる方も是非チェックしてみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>